SHIGEのがらくた箱!

カテゴリ:JAPAN LIFE( 19 )

日本の後半戦!

全然書いていなかった日本での後半戦!ここでチョッコとダイレクトに紹介します!b0040996_14563050.jpg
まずは、今回関東にはバスで行きました!(今回は移動時間だけでバケーションの5日以上は使ったね!)バスでの移動途中に富士山が見えました!久々の富士山!!やっぱり日本人です!富士山最高!!!見えただけでめっちゃうれしくなったよ!

b0040996_1531551.jpg友達と横浜の中華街に行きました!しかし人が多いね〜!久々の行列!でも並んだかいがあり美味しいお昼ご飯にありつけたよ!

b0040996_1573848.jpg鎌倉の鶴岡八幡宮で小さな春を発見!ちょっと得した気分ね!
しか〜し!この日は6人で行いって、みんなでおみくじを引きました!
恐ろしい事に6人中3人が凶!最高についてるうちらね!

b0040996_15125862.jpgこれは埼玉の友達の家で見た朝焼け!遠くに富士山が見えます!ほんま富士山最高!!
そしてみんなありがとうね!!今度はいつ帰るかわからんけど懲りずに遊んでやってください!!!

あと、みんなに少しは還元しました。その一例をあげますと......
[PR]
by shige_de_noel | 2005-02-06 23:54 | JAPAN LIFE

長浜!そして京都!

b0040996_395518.jpg今日は友達と長浜(滋賀県の北の方)に行ってきました。写真に写っているのは長浜城です。これは秀吉の初めての居城です。

b0040996_3152854.jpgここ長浜は、のっぺいうどんが有名です。簡単に言うとしょうが風味のあんかけうどんなのですがなかなかねいけるんです!今日は湖北の冬の味覚と言う事で鴨釜飯も頼んじゃいました。ごぼうが最高ね!!

b0040996_3191826.jpgその後友達が帰るので京都に行きました。そして三千院に足をのばしその後、女坂!!久々に階段をいっぱい登ったよ。そして帰りはゲーム(グリコ、チャコレート、パイナップルの奴)をやりながら降りて来た。とっても楽しかったよ!ありがとね!

今日のお土産!
[PR]
by shige_de_noel | 2005-01-23 03:28 | JAPAN LIFE

天橋立!

b0040996_2562248.jpg本日は雪の中、天橋立に行ってきました!天橋立!日本三景の一つです。小さい時に行ったきりだったので結構新鮮でした。ちゃんと股のぞきやってきましたよ!
b0040996_315452.jpg帰りに鰺の一夜干しを買ってその場で焼いてもらった。久々の鰺!最高ね!青魚万歳!

b0040996_341892.jpg夜はお好み!ホンマ美味しかった。かなりご機嫌ね!今回は牛筋お好み焼き、そば玉付けてを頼んだのだけど最高の一時を味わえました。
関西万歳!!
[PR]
by shige_de_noel | 2005-01-22 02:55 | JAPAN LIFE

おっと!まさかここまで....

b0040996_074747.jpg今日は朝起きてビックリ!!!真っ白になっていました!せっかく雪国より帰って来たのに....です。しかも今日はいとこ(東京より遊びに来ました)に付き合い延暦寺に行く日なのに....

b0040996_244974.jpg案の定凄い雪。あり得ない。人おらんしね。しかし、延暦寺は久々。なかなか良かった。昔見た時とは違う感覚やね。林道も散策したけどまさに静寂の世界。白と黒。水墨画やね。

b0040996_2472587.jpgちなみにこれは、比叡山の上より見た琵琶湖と大津。
[PR]
by shige_de_noel | 2005-01-21 00:03 | JAPAN LIFE

免許の書き換え。

b0040996_124244.jpg朝起きたら快晴!!対岸の比良山系が綺麗に見えました。今日はめんどくさい免許の書き換えに行ってきました。この前の誕生日で切れていたのですが、何やら道路交通法の改正により誕生日の一ヶ月後までオッケーになっており、何の問題もなく書き換え出来ました!!

b0040996_163757.jpg夕方はちょっと最近流行ってると言うケーキ屋さんに。やっぱり日本!こじゃれてます。本当にコジャレテタ。流石だね!!
[PR]
by shige_de_noel | 2005-01-20 01:02 | JAPAN LIFE

誕生地!関西に!

b0040996_0565899.jpg
フェリーで小樽より舞鶴に!途中はほどほどにゆれ楽しかった。日本に入り2週間。ようやく実家に到着しました!!お久しぶりです!おとう様お母様!ちなみにお土産は北海道で使い果たしました。ごめんなさい。
[PR]
by shige_de_noel | 2005-01-19 00:54 | JAPAN LIFE

本当にさよなら北海道!!!

b0040996_047324.jpg今日は本当にさよなら北海道です!本当に北海道のみんなありがとうね!!!最高!!ね!また逢える日までまたね〜!!あとスタミナ太朗様、おっさん!Tシャツありがとう!!
b0040996_0503323.jpg今回北海道に行くにあたり自分への課題を何個か出していたんだけど最後の日になんとか全部クリアー出来ました!!最後の課題とはホッケね!しかしホッケ最高!!しかもホッケ定食350円ぐらいだったしね!ホンマ北海道最高ね!!!
[PR]
by shige_de_noel | 2005-01-18 00:53 | JAPAN LIFE

山散歩!

b0040996_034209.jpgb0040996_0353178.jpg
今日は蝦夷富士の回りを山散歩!途中で可愛いいたずらも!しかし!うちが抱きついたらボトンと......

b0040996_040787.jpgしかし、北海道!カナダに負けず劣らず良い所!改めて思った!何より食べ物!温泉がいいよね!

今日のご飯!
[PR]
by shige_de_noel | 2005-01-17 00:44 | JAPAN LIFE

温泉!その弐!

b0040996_0161136.jpgb0040996_0164592.jpg

今日はニセコにある五色温泉に行ってきました!ここは大学時代より良く行っていた温泉で思い入れのある温泉です(色々あったからね)。ここでビックリした事がありました!それは、カナダでの知り合いとばったり!彼はニセコで働いているのは知っていたけど、まさか合うとは....いや〜世界はせまいなぁ〜!

今日のご飯!
[PR]
by shige_de_noel | 2005-01-16 00:09 | JAPAN LIFE

さよなら北海道の予定が....?

b0040996_23595559.jpg
今日は夜、小樽発のフェリーで帰ろうと思っていたのだが....突然ニセコの友達に拉致られなぜかニセコに行っちゃいました!恐るべし気まま旅!まあ3日ほど楽しみますか!ちなみに写真は札幌のマジックスパイスのスープカレー!!大変美味しかったです。札幌を後にするにあたりお世話になったみなさん本当にありがとね!特にむっちゃん一家!ホントにありがと!

b0040996_06587.jpg
今日の晩ご飯はニセコ!ニセコと言えばMissニセコ(最近知ったんだけどね)!大粒(納豆)は、あまりだったけどこれはふっくらとして美味しい!!もし機会があれば是非試して下さい!!
[PR]
by shige_de_noel | 2005-01-15 23:58 | JAPAN LIFE



CANADA,BANFFより!がらくたいっぱい! (ほとんどの写真はクリックすると大きくなります!)
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
LINK!
— BANFF —
SHIGE関係
CHEESE DE PON!
目指せ!チーズ事典!姉妹BLOG!
SHIGEの写真館
'最近'に日本の写真 up!
SHIGEの掲示板
画像をのせれるようになりました!
友達
SOTO CAFE
富良野より!スローフードカフェ!
SKANPIN BREADS
ただいま増毛(北海道)でパン焼き中!
放浪和尚の日本への旅!
ただいまバンコク?放浪中!
BLOG!
ロッキー で遊びすぎ??
遊んでいる人の背中には翼が生える!
Get on the Powder Express
粉雪大好き!粉雪探して3000里?
Alberta sky
カナダ留学生活丸見え日記!
それでも地球は回る
それでもタイヤ(2個以上)も回る!
My Documents
スクートライダー!カトウのイロイロ!
GoinG mY wAY
Calgaryの空の下で今日も自分らしく
Snowy
the Life in Canadian Rockies
BIKE関係
PINKBIKE
CANNONDALE
FOES
SANTACRUZ
KONA
INTENSE
FOX RACING SHOX
Troy Lee Designs
MANITOU
BANFF関係
BANFF TIMES
BANFFの天気
SKI HILL
SUNSHINE VILLAGE
LAKE LOUISE
NORQUAY

-CONTACT-



カナダフォトコンテスト - CANADA PHOTO CONTEST


カナダフォトコンテスト - CANADA PHOTO CONTEST

以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
group orgies..
from group orgies
femdom tramp..
from femdom trampling
group gangba..
from group gangbang
transsexual ..
from transsexual tr..
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧