SHIGEのがらくた箱!

カテゴリ:RIDE ON A BIKE( 28 )

今日はV10でぶいぶいです!

b0040996_124790.jpgリトルJ(STAB PRIMO)、H(FXR4X)、ジョ〜(Gemini DH )とBIKEに行った。ジョーは最近bikeを買ったんだけど、早々にリアショックが壊れ最近ブルーになってました。あまりにも可愛そうと言う事で、お店の人がリアショックを一日だけ貸してくれて、今日は自分のBIKEに乗れてかなり楽しそう!!良かったです!!

b0040996_12181225.jpg
最初は軽くジャンプをしてウォームアップ!その後スターウォーズと言うトレイルに行きました。今日はV10だったので、この前よりかなり楽!!かなりいい感じに走れました。ジョウとリトルJはシーズン始めと言う事もあり結構かたかった。途中にちょっと...なロックセクションがあるんだけど、ジョウは何とかクリアしようと何度かトライ!!しかし....でした。結構急だからね〜。えっうちですか?うちはもちろんクリアですよ!

b0040996_12251737.jpg途中川が凍っていたのでその上をライド!そのまま川の上を走ってジェリードーナッツというトレイルに行きました。このトレイルは結構テクニカルで面白い。特に最後のパートはかなりいい感じです!!
 その後もログライドなどをして、今日はいっぱい自転車に乗った。やっぱり楽しいですなぁ〜。
 

そうそう、僕の新しいBIKEは後4日で来るらしい!こりゃまた楽しみです!!
[PR]
by shige_de_noel | 2005-04-15 12:30 | RIDE ON A BIKE

BIKE完成!!そして....ドナドナ...

b0040996_16342780.jpg今日は大忙し!朝はスキーに行き。昼よりBIKE。夕方より仕事です。しかし、カナダ人適当です。なぜならば、昨日DJにBIKEに誘われたんだけど、2時半より仕事だったので行けないと言うと、どうしても一緒にBIKEに行きたかったらしく、SHIGEは仕事に遅れても良い事になったからね。意味が分からん。

b0040996_16455083.jpg
 まあそれはともかく、今日僕のFOES FXR4Xが完璧に完成しました!!フロントにシャーマンFIREFLYを入れてかなりいい感じです。動きも最高!!早速乗りに行きました。まずはダートジャンプ。ちょっと....次にダウンヒル。......あれ.....あれ
という事で初日にしてドナドナです。本当にごめんなさい。そして本当にうちは馬鹿ですね。

[PR]
by shige_de_noel | 2005-04-12 16:49 | RIDE ON A BIKE

とうとう身請けしました!

b0040996_17274552.jpgとうとう注文していたBIKEを受け取りました。しかし、まだパーツが一部来てないので、組み上げるのはもう少し後になりそうです。しかし、良いねぇ〜!早く乗るのが楽しみです。前フォークはFOXの36を注文しているのですがまだ来そうに無いので、とりあえずマルゾッキのDJ1で組もうと思います。予定では1週間後には...です。

b0040996_17351658.jpg3日前にDJとBIKEに行った時に彼の彼女が撮ってくれた写真を今日もらいました!いつも撮ってばかりで自分の写真があまりないのでちょっと嬉しかったです。

b0040996_17375748.jpgしかも、写真の裏には神風と書いてありました。まったくどこで覚えてくるのかねぇ〜。と言うか、飛んで吹き飛んでるアンタが神風ですから〜!”残念”って感じです。しかし、最近職場のみんなのBIKE熱どんどんあがって来てます!ほんと春が来るの楽しみです!!しかし、今雪が降ってます。天気予報も来週は雪!微妙だけど、それもそれで楽しみです。
[PR]
by shige_de_noel | 2005-03-13 17:45 | RIDE ON A BIKE

久々にちょいビビり。

b0040996_931914.jpgスキーから帰って来てのんびりしていると、電話が来ました。ムシムシと怪しげな日本語。もしやと思うと同じ職場のDJでした。何かと思えばBIKEのお誘い!おお!行きますか〜と言う事で行ってきました!しかし、ちょっと不安が....なぜなら奴は結構なハードコア。いきなりヤバいとこに連れていからたら......と心配していていたら、案の定変な所に...しかもマジですか是。と言うか今シーズン初なんですけど....しかも、ここに来るのはじめてなんですけど。いきなり6フィート(180cmぐらい)のドロップは無いでしょ。おーい〜!
b0040996_1330374.jpg しかも俺が最初に見せてやると言ったDJは着地に失敗!思いっきり吹き飛んでるし!お〜い!そんなあなたが、大丈夫、スムーズだからと、血を流しながら言ってもこれっぽっちも信じられるわけが無い。しかしここで逃げるわけには行かんしねぇ〜。仕方ないのでやりました。やれば簡単ね。体は覚えているもんだな〜と感心しました。その後、何本か飛び慣れて来た所でもう少し高い(8フィート(2.5mくらい))所に移動し練習ね!楽しかった。やっぱりいいね〜自転車!!
 しかし、今日、一本目飛ぶ前ドキドキした〜。このドキドキ感はスキーの1000倍はあるね。やっぱり土とか岩が目の前にあると違うよ〜久々に恐え〜と思ちゃった今日このごろです。
[PR]
by shige_de_noel | 2005-03-11 09:26 | RIDE ON A BIKE

初走り!

b0040996_18345787.jpg一年の計は元旦にあり!と言う事で友達と2人でー20度の中BIKEに行ってきました(たまに行くんですよね〜)。場所はリムロックトレイル!ここは結構なスピードで下れるバンフでは有名なショートダウンヒルが楽しめる所。

b0040996_18404241.jpg今日の雪は少しパウダーが残っているいい感じ。しかし思ったより良く滑る。特に最後の方の木の間を走る所はかなり滑ってヤバかった、しかし、やっぱりBIKE最高!楽しかった!
今年もいっぱい乗りたいなぁ〜ってまだはやいか!しかし最高やね!ともかく今年初BIKE!無事に行ってまいりました!
[PR]
by shige_de_noel | 2005-01-02 18:47 | RIDE ON A BIKE

BIKE HILL編(FERNIE)

b0040996_16243626.jpg今日はファーニーと言うBIKE HILLを紹介したいと思います!ここはSKI HILLが有名なとこでパウダーの聖地と言う人がいるくらい良いらしいです(冬はいったことがないので・・・)夏はBIKE HILLに変わり僕が行った感じではかなりスムーズで楽しいコースです!ただリフトが鬼のように遅いのが少しむかつき!それ以外は最高!!特にトップガンがお勧め!ハイスピードコースで途中にバンクやジャンプがあり最高に気持ちいい!あとパワーカーブもいい感じ!

b0040996_1635283.jpg今回の合宿のテーマはズバリ修行でそのテーマのもとに9人、8台(チャリ)が集まりました。かなりの人数での遠征だったのでワイワイ、ガヤガヤととっても楽しかったです!しかし!チャリは別。まさに修行でした!

b0040996_16403126.jpgしかし最高!!まさに三日間自転車づけ。楽しい合宿の締めは水に打たれて精神統一です。このBIKE HILLに感謝を込め。そして今生きていられる事に感謝を込め。そしてBIKEに出会えた事に感謝してね。

しかし残念な事に一人・・・
[PR]
by shige_de_noel | 2004-12-07 16:50 | RIDE ON A BIKE

BIKE HILL編(KICKING HORSE)

b0040996_1716201.jpg今日はキッキングホースと言うBIKE HILLを紹介したいと思います。ここも冬はSKI HILLです。バンフからは1時間半ぐらい離れたゴールデンという町にあるリゾートです!ゴンドラに乗っててっぺんまで行きます。頂上にはイーグルアイというカナダで一番高い場所にあるレストランがあります。

b0040996_17223917.jpgここのコースは上の方は尖った岩が満載!下の方は土のトレイルになってます。全体的に斜度があります。一枚岩がたくさんあるので雨が降ったら大変な事になりそう!
ちなみにこの日、僕は上の方で転び、岩にお腹を噛まれました・・・8針でした!

怪しいセミヌードを見たいですか?
[PR]
by shige_de_noel | 2004-11-28 17:40 | RIDE ON A BIKE

BIKE HILL編(SAN PEAKS)

b0040996_16584236.jpg今日はカナダにあるBIKE HILL(リフトなどにBIKEを乗せ自転車で山を下る所)を紹介したいと思います!今日紹介するのはサンピークスと言うリゾート地です!ここは冬はSKI HILL、そして夏はBIKE HILLになり、初心者用のグリーンランから上級者用のブラック、ダブルブラックまであります。コース的には結構整備もされていてスムーズな印象です。

b0040996_1710352.jpgBIKEはこのように専用のリフトに乗せ人は普通のリフトにのり山を登ります。登ったらBIKEに乗りひたすら下るだけ!最高に気持ちいい!!下までおりたらまたリフト!その繰り返し、ようは、スキーがBIKEになっただけなんですけどね。でも上級者用のコースに行くとドロップ(ガケ)やジャンプやラダー(木で作ってあるはしご状の道)やロックセクションなどがあり、ちょっとドキドキ!楽しいですよ!

b0040996_17212669.jpgこの日は雨が少し降っていて、自転車をどけるとこんな跡がついていました。

そこで思わず
[PR]
by shige_de_noel | 2004-11-24 17:25 | RIDE ON A BIKE



CANADA,BANFFより!がらくたいっぱい! (ほとんどの写真はクリックすると大きくなります!)
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
LINK!
— BANFF —
SHIGE関係
CHEESE DE PON!
目指せ!チーズ事典!姉妹BLOG!
SHIGEの写真館
'最近'に日本の写真 up!
SHIGEの掲示板
画像をのせれるようになりました!
友達
SOTO CAFE
富良野より!スローフードカフェ!
SKANPIN BREADS
ただいま増毛(北海道)でパン焼き中!
放浪和尚の日本への旅!
ただいまバンコク?放浪中!
BLOG!
ロッキー で遊びすぎ??
遊んでいる人の背中には翼が生える!
Get on the Powder Express
粉雪大好き!粉雪探して3000里?
Alberta sky
カナダ留学生活丸見え日記!
それでも地球は回る
それでもタイヤ(2個以上)も回る!
My Documents
スクートライダー!カトウのイロイロ!
GoinG mY wAY
Calgaryの空の下で今日も自分らしく
Snowy
the Life in Canadian Rockies
BIKE関係
PINKBIKE
CANNONDALE
FOES
SANTACRUZ
KONA
INTENSE
FOX RACING SHOX
Troy Lee Designs
MANITOU
BANFF関係
BANFF TIMES
BANFFの天気
SKI HILL
SUNSHINE VILLAGE
LAKE LOUISE
NORQUAY

-CONTACT-



カナダフォトコンテスト - CANADA PHOTO CONTEST


カナダフォトコンテスト - CANADA PHOTO CONTEST

以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
group orgies..
from group orgies
femdom tramp..
from femdom trampling
group gangba..
from group gangbang
transsexual ..
from transsexual tr..
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧