SHIGEのがらくた箱!

カテゴリ:FOOD!( 29 )

GOOD EXERCISES!!

b0040996_152846.jpgこのバンフも夏モードに入ってきた!だって忙しいですからね〜この前まで忙しいのは金曜と土曜だけだったのに、最近はコンスタントに忙しくなってきた。ほんま良い運動ですよ!!
 今日の写真は2日前に食べたウナギです!!しかも明太子つき!!最高!!本当に最高でした!!皆様ありがとうございました(なんせすべて貰い物なのでねぇ〜)!!
[PR]
by shige_de_noel | 2005-05-21 15:35 | FOOD!

NEW メニュ〜! その2

b0040996_1825114.jpgちょっと驚きのメニューがありました!!最初は冗談でしょと思っていたこのメニュー!しか〜し!シェフのまじめな目を見て????マジですかぁぁぁぁ〜
そのメニューとはブリのグリル、照り焼きソース、野菜天ぷら添え。と言うかブリ照りです。しかも上にはガリとキュウリが....その上!!わきにある緑の点はグリーンティーシロップ。これはどないやねん!!!
しかし、食べてみると、和風和風してなくて結構おもしろい。これはこれでありかもね!
 
[PR]
by shige_de_noel | 2005-05-11 18:22 | FOOD!

本日よりNEWメニュー!!

b0040996_1593924.jpg今日よりNEWメニューになりました。今回はうちのレストランのシェフがこの前変わった事もありかなり変わりました。お陰で今日は準備が大変でした。まだ慣れてないけどぼちぼち覚えていくかな〜。
ちなみに写真はロブスター グランマニエソース。これはけっこういけますよ!!しかし、セットアップが結構.....です。
[PR]
by shige_de_noel | 2005-05-10 15:16 | FOOD!

SHIGE&T!!BIKE完成パーティー??

b0040996_2383264.jpgポットラックをしました。アミダクジで、アミューズ、前菜、サラダ、スープ、メイン、デザートの担当を決めました。出来た料理は、アミューズ(山芋のたたき、きざみ海苔添え、金沢の甘口醤油添え)、前菜(イワシのオイル漬け、オクラのたたきソース)、サラダ(具沢山!もりもりサラダ)、ス−プ(和風ポークスープみそ仕立て)、メイン(ポークソテーキノコのリゾット添え)

b0040996_14524483.jpgそして、デザートは!!なんとわらび餅!!いいね〜しかもあんこ付き最高です!!もちろん緑茶と一緒に頂きました!!皆さん本当にごちそうさまでした。
[PR]
by shige_de_noel | 2005-05-10 03:17 | FOOD!

お口休めです!

b0040996_15394398.jpg最近BIKEネタばっかりなので、たまにはお口休めに他の事をかいてみます。
 そう、地味に今日はミートパイのラストデ〜!!そう、さすらいのオージーチャイニーズは今日で仕事を辞め、旅行に出ます。彼はかなりナイスガイでハードワーカーだったのでかなり残念ですがこれも人生!笑顔で送りたいと思います。
 
本当にありがとう!ミートパイ!!お互い、これからも人生頑張ろうね!!
[PR]
by shige_de_noel | 2005-04-27 15:46 | FOOD!

あんこ最高!!やっぱり美味しい!!

b0040996_1525421.jpg今日本より僕のルームメイトの友達が来てます。その人に栗かのこをお土産にもらった!!ルームメイトがそのまま食べるのじゃもったいないと、抹茶ゼリーを作り一緒に食べた。
 最高です。やっぱり日本人!!あんこ最高!!栗最高!!抹茶ゼリー最高!!ほんと幸せです。
[PR]
by shige_de_noel | 2005-04-21 15:11 | FOOD!

夜の中華街inカルガリー!!

b0040996_332295.jpg昨日の深夜にカルガリーの中華街に行った。と言うのも日本より友達(マックさん帰ってきました!)が来たので、空港まで迎えに行って、そのついでに行ったんだけどね。しかし、やっぱり中華街良いねぇ〜。安いし美味しい!!今回はエビワンタンヌードル(ミートパイ絶賛!!)を頼みました。ヤバい美味しさです。特にエビのワンタン美味しすぎです。かなりの幸せな一時でした。
[PR]
by shige_de_noel | 2005-04-17 03:51 | FOOD!

仕事の後の甘い物は最高です!!

b0040996_14334010.jpg仕事が終わって家に帰りボッ〜としていると、ルームメイトがアイスを食べる?と一言。もちろんハイと一言。どうせならといろいろ盛ってみた。バニラアイスにバナナ、イチゴチョコチップアイス、そしてデメルの猫の舌チョコ。最後にメイプルシロップをかけてみた。最初はクドい???かと思ったけどなかなかいけてる!!美味しい!仕事で疲れた体に優しい!!ありがとう!!!
けっこう惚けてるけど良いルームメイトです!!たまにはね!!
[PR]
by shige_de_noel | 2005-04-10 14:41 | FOOD!

引っ越しと言えばやっぱりそば!!

b0040996_1647370.jpg友達がこの前引っ越したので、今日は引っ越しパーティーをしようとみんなで集まりました。
 引っ越しと言えば引っ越しそば!!と言う事で久々にソバを打ちましたよ!!そば粉は日本の友達が年越しソバでもつくって〜と送ってくれたもの(ありがとう!!)今日はけっこう集まると言うので、量を考え5割ソバ(そば粉と小麦粉が1:1です)。思ったよりうまく出来た!!美味しかったです!!
 それよりも友達が作った天ぷら!!美味しかったです!!特に海苔!!韓国海苔の天ぷら初めて食べたけど美味しかった!!デザートのチーズケーキもいけていたしね!!今日は幸せな一日でした。
明日は久々のカルガリー遠征!!明日も美味しいもの食べますぞ!!
[PR]
by shige_de_noel | 2005-04-07 16:56 | FOOD!

たまには仕事もしないとね!!

b0040996_15325067.jpgこれはいったい何だと思います?わかったら凄いですね!!


何かといいますと!!
[PR]
by shige_de_noel | 2005-03-31 16:04 | FOOD!



CANADA,BANFFより!がらくたいっぱい! (ほとんどの写真はクリックすると大きくなります!)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
LINK!
— BANFF —
SHIGE関係
CHEESE DE PON!
目指せ!チーズ事典!姉妹BLOG!
SHIGEの写真館
'最近'に日本の写真 up!
SHIGEの掲示板
画像をのせれるようになりました!
友達
SOTO CAFE
富良野より!スローフードカフェ!
SKANPIN BREADS
ただいま増毛(北海道)でパン焼き中!
放浪和尚の日本への旅!
ただいまバンコク?放浪中!
BLOG!
ロッキー で遊びすぎ??
遊んでいる人の背中には翼が生える!
Get on the Powder Express
粉雪大好き!粉雪探して3000里?
Alberta sky
カナダ留学生活丸見え日記!
それでも地球は回る
それでもタイヤ(2個以上)も回る!
My Documents
スクートライダー!カトウのイロイロ!
GoinG mY wAY
Calgaryの空の下で今日も自分らしく
Snowy
the Life in Canadian Rockies
BIKE関係
PINKBIKE
CANNONDALE
FOES
SANTACRUZ
KONA
INTENSE
FOX RACING SHOX
Troy Lee Designs
MANITOU
BANFF関係
BANFF TIMES
BANFFの天気
SKI HILL
SUNSHINE VILLAGE
LAKE LOUISE
NORQUAY

-CONTACT-



カナダフォトコンテスト - CANADA PHOTO CONTEST


カナダフォトコンテスト - CANADA PHOTO CONTEST

以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
group orgies..
from group orgies
femdom tramp..
from femdom trampling
group gangba..
from group gangbang
transsexual ..
from transsexual tr..
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧