SHIGEのがらくた箱!

カテゴリ:DAILY LIFE!( 43 )

お久しぶりです。

最近容量がいっぱいになってどうしようかと思っていたら、いつの間にやらこんなにも時間がたってしまった〜素晴らしいですね〜
いろいろ考えた結果もう一度エキサイトでブログを開く事にしました。
と言う事でこれからもよろしくお願いします!!

と言う事で新しいBLOGはこの下をクリックしてくれれば行けます!!

SHIGEのがらくた箱2
[PR]
by shige_de_noel | 2005-07-14 17:31 | DAILY LIFE!

ガレッジセール!!

b0040996_13294650.jpgルームメイトがガレッジセールをしたので少し邪魔をしてしました。最近続いた雨(昨日は雪)も晴れ!!いい感じ!!早速品物を並べてガレッジセールの始まりです!!と言っても僕は寝過ごして何も手伝っていないけどね。ごめんなさいね!!
ちなみに僕は12時に起きました。ハイ。

b0040996_13391596.jpgしかも、手伝うと言っていたのに....遊んでしまいました。友達とこんな眼鏡で遊んだりね。結構いろんな変な物が売っていておもしろかった。気づくと買い物とかもしちゃったしね!!
しかし、ほんと遊んでばっかりでごめんなさいでした。
[PR]
by shige_de_noel | 2005-06-21 13:50 | DAILY LIFE!

いい天気です!!

b0040996_1571319.jpg最近は天気がいいです!!最高ですね!!ぬけるような青空!!淡い緑の新緑!!一番好きな季節です!!息吹を感じるね!!本当にいい季節です!!
[PR]
by shige_de_noel | 2005-05-28 15:09 | DAILY LIFE!

日がどんどんながくなるよ!!

b0040996_1521032.jpg日がどんどんのびていく!!今日は仕事が終わり外に出たのが夜の10時45分ぐらいだったけど結構明るかった(写真がそうです)。お陰でレストランの予約がどんどん遅くなるよ〜(7時ぐらいだとまだ全然明るくてディナーを食べる雰囲気ではないのです)でも休みの日は遊びまくれるからいいですけどね!!
[PR]
by shige_de_noel | 2005-05-27 15:02 | DAILY LIFE!

久しぶりにつくったよ!

b0040996_13481646.jpgヘンプをあんだ。しかし、体は結構覚えているもんだね〜かなり久々に作ったけど普通に出来た!思えば昔けっこうこれつくったな〜特にワーホリだった頃、この町を離れる人にけっこう編んだ。今回も久々にそんな事を思って作ったよ。レイジーだからこんな機会ないとつくらないしね!
[PR]
by shige_de_noel | 2005-05-18 13:51 | DAILY LIFE!

なが〜い、なが〜い日でした!

b0040996_2305174.jpgながかった
。何がというと仕事がです。昨日の午後1時より今日の朝7時まで途中2時間中抜けがあったとはいえ、ちょっと眠かったです。終わった時はこれで眠れるって感じです。と言う事でオヤスミナサイ......
[PR]
by shige_de_noel | 2005-05-08 23:05 | DAILY LIFE!

完成です!!完成なんです!!

b0040996_19542727.jpg今の部屋に入った時に、部屋にルービックキューブが置いてあった。全然興味はなかったのに、最近ルームメイトがはまっているのを見て、興味半分に教えてもらった。やり始めるとけっこうおもしろい。課題を色々とクリアーして、今日とうとう生まれて初めて6面が出来た!!!!地味だけどかなり感動です!!ルームメイトさん本当にありがとう!!感動をありがとうね!!
[PR]
by shige_de_noel | 2005-05-06 19:58 | DAILY LIFE!

引っ越し手伝いのご褒美!!

b0040996_13334829.jpg友達の引っ越しを手伝った。そのご褒美にビビンバをおごってもらったんだけど、これが.....めっちゃ美味しかったです!!隣町にあるコリアンレストランなんだけど地味に美味しい!!しかも、いつも何かをサービスしてくれます。ほんとに良いレストランなんだけど、なぜか何時行ってもお客さんが居ない。どうしてなんだろう。お店が潰れないだろうか、かなり心配してます。頑張れ〜!!
[PR]
by shige_de_noel | 2005-04-30 13:38 | DAILY LIFE!

楽しい楽しいお別れ会!!

b0040996_1751012.jpg今日はミートパイの門出の日!!よって盛大にお別れ会をしました!!最初の会場は彼の家、行ったら既に30人ほどの人!!しかもみんなノリノリ!!やっぱパーティはこうじゃないとね〜!!しかし、悪のりしすぎで警察が来た。と言う事で、パブにみんなで大移動!!しかし、楽しいねぇ〜!!やっぱり別れはこうでなくっちゃね!!楽しくバイバイです!!

RON!!
I'LL CROSS MY FINGERS!!!
GOOD LUCK!!!!
[PR]
by shige_de_noel | 2005-04-29 17:15 | DAILY LIFE!

一人抜け..そして、2人抜け...

b0040996_222574.jpg今日、晴れたこの日にまた二人旅立ちました。JPとDJです。彼らは良い遊び友達だったのでかなり寂しいです。
しかし、春ですねぇ〜。別れと出会いの季節です。
別れと出会いは表と裏。
別れも悲しみつつ出会いを楽しみたいです。
今年もどんな人と出会うのか
楽しみでもありドキドキもします!!
 
 ちなみに写真はルームメイトがくれました。
 暇だったので仕事場で作ったらしいです。
 美味しかったです。ありがとね!!
[PR]
by shige_de_noel | 2005-04-16 23:00 | DAILY LIFE!



CANADA,BANFFより!がらくたいっぱい! (ほとんどの写真はクリックすると大きくなります!)
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
LINK!
— BANFF —
SHIGE関係
CHEESE DE PON!
目指せ!チーズ事典!姉妹BLOG!
SHIGEの写真館
'最近'に日本の写真 up!
SHIGEの掲示板
画像をのせれるようになりました!
友達
SOTO CAFE
富良野より!スローフードカフェ!
SKANPIN BREADS
ただいま増毛(北海道)でパン焼き中!
放浪和尚の日本への旅!
ただいまバンコク?放浪中!
BLOG!
ロッキー で遊びすぎ??
遊んでいる人の背中には翼が生える!
Get on the Powder Express
粉雪大好き!粉雪探して3000里?
Alberta sky
カナダ留学生活丸見え日記!
それでも地球は回る
それでもタイヤ(2個以上)も回る!
My Documents
スクートライダー!カトウのイロイロ!
GoinG mY wAY
Calgaryの空の下で今日も自分らしく
Snowy
the Life in Canadian Rockies
BIKE関係
PINKBIKE
CANNONDALE
FOES
SANTACRUZ
KONA
INTENSE
FOX RACING SHOX
Troy Lee Designs
MANITOU
BANFF関係
BANFF TIMES
BANFFの天気
SKI HILL
SUNSHINE VILLAGE
LAKE LOUISE
NORQUAY

-CONTACT-



カナダフォトコンテスト - CANADA PHOTO CONTEST


カナダフォトコンテスト - CANADA PHOTO CONTEST

以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
group orgies..
from group orgies
femdom tramp..
from femdom trampling
group gangba..
from group gangbang
transsexual ..
from transsexual tr..
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧