SHIGEのがらくた箱!

カテゴリ:SKI!( 39 )

とうとうスキーシーズンも終わりました!!

b0040996_15423100.jpgとうとうサンシャインスキー場も閉まり、スキーシーズンも終わりを告げました(と言っても僕の中ではとっくに終わっていたんですけどね!!)今シーズンは結局41回でした。一ヶ月まるまる日本に帰っていた事を考えればまあまあかな(先シーズンは62回)??これから短い夏が来ます!!BIKEに山、キャンプ....忙しいです!!なんせ五ヶ月半後にはまたスキー場開いちゃうからね!!短いけど綺麗な夏!!楽しまないとね!!
ちなみに明日はカルガリーにBIKEです!!雨降らんとええなぁ〜
(ちなみに写真は去年の最終日です。今年はBIKEに行っていたので....)
[PR]
by shige_de_noel | 2005-05-24 15:53 | SKI!

思ったより堅く無かった41回目!!

b0040996_5145425.jpg久々のスキーヒル!!最近あまり良いうわさを聞いてなかったので期待しないで行ったのですが....意外に良いじゃないですか!!めっちゃ堅いけどね。思ったより良かったです。と言っても3時間ぐらいで帰ったんだけどね。
ふふ
[PR]
by shige_de_noel | 2005-04-30 05:32 | SKI!

かたくてしゃびしゃび!!40回目!!

b0040996_1440581.jpg今日は曇り!!時たま太陽がでるが頼りない。そんなサンシャインは朝イチはかたかた。少し滑っているとおお!!良い?と思いきやすぐにスラッシ〜に、いまいちだね。せめて天気でも良ければね〜。そんな40回目でした。
[PR]
by shige_de_noel | 2005-04-21 14:44 | SKI!

ぬけるような青空の下で39回目!

b0040996_4433445.jpg今日は鬼のような快晴!!雲一つないすばらしい青空です!!今日は天気が良い事もあり少し固めだけど最高!!!板が走って面白かったです。帰る前に少しだけハイクアップしてみたけどめっちゃ景色が綺麗だった!!!雪も悪くなかったしね!!楽しかったけどだんだん顔が泥棒(日焼けで)のように.....なってきた。ちょっといやかも....
[PR]
by shige_de_noel | 2005-04-20 04:48 | SKI!

おっとビックリ!!良いんじゃないの!!38回目!!

b0040996_4385512.jpg昨日16cm降り、今日は4cm。ドキドキしながら行きました。
結果!!良いんじゃない!なかなか良いんじゃん!!堅くもなくいい感じでした!!
4月半ばとしては申し分のない雪質でした。サンシャイン最高です!!
後シーズンも1ヶ月とちょい!少し寂しいけど春の到来を感じ嬉しくもあります。
[PR]
by shige_de_noel | 2005-04-19 04:36 | SKI!

登った!登った!36回目!

b0040996_16205749.jpg今日は登りました!!久々に登った。
 昨日は中途半端なハイクアップだったので、友達の1人が納得いかなく、昨日の帰りにこっそりと明日ちゃんと登ろうと言って来たので、今日は昨日よりガンバってハイクアップしています。メンバーは、JPとハングオーバーのスコットランド人(酒臭い)!!しかし、頑張っただけありきれいな景色!!みんなよく頑張りました!!!下りは少しクラスト気味だけどいい感じ!!景色も良く!楽しかった!!
 明日は久々のカルガリー!!楽しみです!!
[PR]
by shige_de_noel | 2005-04-07 16:27 | SKI!

みんなで登り。みんなで滑った35回め。

b0040996_1272726.jpg今日は少しハイクアップしようと言われていたのに、いざスキー場に行くとやる気の無い面々。だって今日は寒いんだもん。しかも曇っているんだもん。ウォームアップと言って何本か滑る。結構寒い。誰もハイクアップについてはふれない。お!!こりゃ消えるか!!と思っていたら一人が地雷。

b0040996_12124014.jpgよって、やる気の無いままみんなで、ハイクアップしはじめました。しかし登り始めて数分。いい感じの斜面。しかもノートラック!!しかもこっちはやる気なしの面々。
何の反対も無くそこを滑った!!ちょっとクラストしていたけど良かった。楽しかったです!!やっぱり良いね〜!明日はもう少し登ってくる予定です。
[PR]
by shige_de_noel | 2005-04-06 12:15 | SKI!

走る!!走る!!34回目!

b0040996_14124513.jpg学校も始まったみたいで今日のスキー場はガラガラ。いいね〜!!ガラガラ最高!!
しかし今日は少し寒い。よって少し堅い。よって板がいつもより走ります。久しぶりの感覚なので、最初はおおっと思ったけど、慣れると楽しい!!いいね〜!スキー最高!!
しかも明日もいい感じ!!だって今雪降ってますからね!!どうか積もってますように!!
[PR]
by shige_de_noel | 2005-04-05 14:17 | SKI!

やらされた!飛ばされた!33回目!

b0040996_6211458.jpgいい天気でした。しかし、人がいっぱい!!あり得ないね。と言う事でプチバックカントリーに行って来た。少しハイクアップして手頃なキッカーで遊ぶ。雪が柔らかいから転んでも大丈夫!!気持ちい〜!!最後はもう少しハイクアップして上よりパウダーを頂く。やっぱりパウダ〜最高です。その後、場所を変えて違う所に行ったんだけど.....そこには....

b0040996_6375579.jpgそうクリフが...しかも20フィートぐらいの...あらら。結局やる事に。しかし奴らはねぇ〜自分はやんないのに人にはやれやれと言う。ほんとに困ったもんです。しかし、日本人のイメージアップのため飛びました!!まあ余裕と言っておきましょう。思ったより余裕。とんだ後、奴らに向かいチキンチリ人!チキンオージーと一言、言っておきました。しかし、こっちの人たちは恐い。たまにあり得ないとこつれて行かれるからね。ドキドキするよ。
[PR]
by shige_de_noel | 2005-04-01 06:44 | SKI!

荒れた所が最高な32回目!!

b0040996_1555690.jpg今日は天気も悪く無く、雪も最高!!まだ結構雪残っていて(パウダー)楽しい!!結構荒れているけど軽いので気にならず!それどころかターンのたびに飛べて楽しい!!最高です!!馬鹿のように何回も同じとこ行っちゃった!!
 もっともっと降らないかなぁ〜!!と言うか降ってくださいね!!お願いします。
[PR]
by shige_de_noel | 2005-03-30 16:05 | SKI!



CANADA,BANFFより!がらくたいっぱい! (ほとんどの写真はクリックすると大きくなります!)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
LINK!
— BANFF —
SHIGE関係
CHEESE DE PON!
目指せ!チーズ事典!姉妹BLOG!
SHIGEの写真館
'最近'に日本の写真 up!
SHIGEの掲示板
画像をのせれるようになりました!
友達
SOTO CAFE
富良野より!スローフードカフェ!
SKANPIN BREADS
ただいま増毛(北海道)でパン焼き中!
放浪和尚の日本への旅!
ただいまバンコク?放浪中!
BLOG!
ロッキー で遊びすぎ??
遊んでいる人の背中には翼が生える!
Get on the Powder Express
粉雪大好き!粉雪探して3000里?
Alberta sky
カナダ留学生活丸見え日記!
それでも地球は回る
それでもタイヤ(2個以上)も回る!
My Documents
スクートライダー!カトウのイロイロ!
GoinG mY wAY
Calgaryの空の下で今日も自分らしく
Snowy
the Life in Canadian Rockies
BIKE関係
PINKBIKE
CANNONDALE
FOES
SANTACRUZ
KONA
INTENSE
FOX RACING SHOX
Troy Lee Designs
MANITOU
BANFF関係
BANFF TIMES
BANFFの天気
SKI HILL
SUNSHINE VILLAGE
LAKE LOUISE
NORQUAY

-CONTACT-



カナダフォトコンテスト - CANADA PHOTO CONTEST


カナダフォトコンテスト - CANADA PHOTO CONTEST

以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
group orgies..
from group orgies
femdom tramp..
from femdom trampling
group gangba..
from group gangbang
transsexual ..
from transsexual tr..
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧