SHIGEのがらくた箱!

<   2005年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧

初!ICE HOCKEY!!

b0040996_17514947.jpg仕事が終わり。夜の11時半。職場のみんなとアイスホッケーをしに行きました。スケートは何回か滑った事あるけど、グラウンドホッケーなら何度かした事あるけど、アイスホッケーは初めてです。出来るかなと?思っていたが、思ったより面白い。下手ながら面白い。もう一人あまりうまくない人がいたのでその人とパスの練習とかをする。

b0040996_17564229.jpgおやおやおや。思ったより面白いかも!!しかし、みんなうまいね!あり得ない。普段と違うみんなを見てかなり驚いた。やっぱりカナディアン!(もちろん違う人もいるけどね)皆さんうまいです。ちょっと練習してみよっかなと思う今日でした。
[PR]
by shige_de_noel | 2005-02-23 18:01 | SPORTS!

17回目!今回は Backcountryです?

b0040996_14255948.jpg今日はお休み
!朝より Backcountryに行って来ました。場所はサンシャインスキー場の駐車場より見えるゴーツアイと呼ばれている山のてっぺんにある穴です。僕にとってはSCRAMBLESの意味合いの方が大きかったんですけどね。

b0040996_6525730.jpg今日の獲物は今シーズン初のテレマークスキーです。天気は最高!気温は−15ぐらいと少し寒かったです。今日のパートナーはリムロックのヨン様!用意も出来!いざ出発です!最初は低木のある緩やかな登り。その後谷間に入り谷沿いをあがっていきます。雪は膝下ぐらい。少しクラストしているけど悪くないです。やがて斜面が開け目標としているヤギの目が目の前に見えました。

b0040996_1442593.jpg見えてからの登りは最悪。雪は深くしかも、かなり急です。特にラスト近くは久々にマジになりました。確実に足場を一歩一歩作り慎重にね。だってかなり急で、しかも雪はさらさらでしたからね。まず滑ったら死ぬね。しかしおかげさまでゴーツアイいただきました!最高の気分です。反対側の景色も最高!!しばし極上の気分頂きました。


下り編!
[PR]
by shige_de_noel | 2005-02-19 15:08 | SCRAMBLES!

16回目です!

b0040996_6191361.jpg今日も朝から行って来ました!最近天気良いです!今日も雲一つない抜けるような青空でした!!
しか〜し!寒い。寒いのです。雪はしまって固いしね。
そろそろ雪降らないかな〜!新雪が恋しいです。
明日は休みなので久々に山にでも行こうかな?
[PR]
by shige_de_noel | 2005-02-18 06:24 | SKI!

15回目!

b0040996_624518.jpg今日は久々に寒かった!!寒い中、頑張ってスキーに行って来ました!
そう、いつも気にしないで飛んでいるこのプチクリフ。スキーだと余裕だけど、BIKEじゃどうなんだろうと考えてみた。飛べない事は無いと思うけど、きっと超マジね!だってスキーだと転んでもそれほどリスクが無いけど、BIKEだったら、きっと死ぬね!それでも早くBIKEに乗りたいなぁ〜!
[PR]
by shige_de_noel | 2005-02-16 06:30 | SKI!

14回目です!

b0040996_547153.jpg今日はいつもより早くスキーヒルに行きました。なぜならば、つれがやる気150%だったからね!起きた時は少し辛かったけど、スキーヒルは最高!人いないし、朝日も最高ですし!やっぱり早起きは三文の得ですな!今日は滑った!久々に滑りまくった。パークも行ったしね!ちょろっと足にきてるカナ?途中で何人か仲間と合流したんだけどやっぱりみんなで滑るのは楽しいね〜!
[PR]
by shige_de_noel | 2005-02-12 05:55 | SKI!

13回目です!

b0040996_15215066.jpg朝も早よからスキーに行ってきました!今日もいい天気!最高ね!ちょっと調子に乗り過ぎ、木に激突!全然何ともなかったんだけどもちょっとドキドキ!みんなは大喜びね!楽しかった!明日も朝一に滑りに行ってきまーす!
ちなみに写真ですが、これは2つの区切りのラインで一つは州の境です。そう、こっちがアルバータであっちがバンクーバーとかのあるブリティッシュコロンビア州です。もう一つの区切りとは、大陸分水嶺であります。わかりやすく言うとあっちに降った雪は太平洋(約1000kmぐらい?)こっちに降った雪は大西洋(約5000kmぐらい?)に流れます。ほんの数十cmの差でどえらい事になりますね。人生もそんなもんなんですかね。
[PR]
by shige_de_noel | 2005-02-11 15:30 | SKI!

NEW メニュ〜!

b0040996_1604718.jpgこの前よりうちの働いてるレストランのメニューが変わりました。この写真は1stコースです。このガラスの器には生きた魚が入ってます。これはどうなの??ちょっとねぇ〜。と思ってしまう今日このごろです。
[PR]
by shige_de_noel | 2005-02-10 16:03 | FOOD!

12回目です!

b0040996_15471866.jpg今日は久々に山に行ってきました!天気はめっちゃ最高!しかも、最近4日で70cmぐらい積もっていたので楽しみにして行きました。しか〜し、行ったらまあこんなものかと言う感じね。もちろん悪くは無いのよ!

b0040996_15564868.jpgただパウダ〜がねえ?どこに?林に入れば少しはあります。しかしね〜。と思っていたら、最後に友達に連れて行ってもらった所にはいっぱい!!!ありました!膝上!しかもノートラック!!!めっちゃ最高!!やっぱりパウダー最高!!!しかし今度は降った日に気持ちよくいただいたいな〜(だって今日の場所は木がタイトすぎてちょっと........最後のパートは楽しかったけどねぇ)
[PR]
by shige_de_noel | 2005-02-08 15:45 | SKI!

日本の後半戦!

全然書いていなかった日本での後半戦!ここでチョッコとダイレクトに紹介します!b0040996_14563050.jpg
まずは、今回関東にはバスで行きました!(今回は移動時間だけでバケーションの5日以上は使ったね!)バスでの移動途中に富士山が見えました!久々の富士山!!やっぱり日本人です!富士山最高!!!見えただけでめっちゃうれしくなったよ!

b0040996_1531551.jpg友達と横浜の中華街に行きました!しかし人が多いね〜!久々の行列!でも並んだかいがあり美味しいお昼ご飯にありつけたよ!

b0040996_1573848.jpg鎌倉の鶴岡八幡宮で小さな春を発見!ちょっと得した気分ね!
しか〜し!この日は6人で行いって、みんなでおみくじを引きました!
恐ろしい事に6人中3人が凶!最高についてるうちらね!

b0040996_15125862.jpgこれは埼玉の友達の家で見た朝焼け!遠くに富士山が見えます!ほんま富士山最高!!
そしてみんなありがとうね!!今度はいつ帰るかわからんけど懲りずに遊んでやってください!!!

あと、みんなに少しは還元しました。その一例をあげますと......
[PR]
by shige_de_noel | 2005-02-06 23:54 | JAPAN LIFE

買いもん!

b0040996_18101290.jpg今日はヤバいほどの雪です!昨日までなかった雪!今日でまた冬に逆戻りです!
あと仕事靴を買っちゃいました!まだ足に慣れてないけど可愛いやつです!

b0040996_18123438.jpg仕事が終わった後、友達がDJをするというので少し踊りに行った!久々に飲んじゃった。美味しかった!
[PR]
by shige_de_noel | 2005-02-05 18:18 | DAILY LIFE!



CANADA,BANFFより!がらくたいっぱい! (ほとんどの写真はクリックすると大きくなります!)
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
カテゴリ
LINK!
— BANFF —
SHIGE関係
CHEESE DE PON!
目指せ!チーズ事典!姉妹BLOG!
SHIGEの写真館
'最近'に日本の写真 up!
SHIGEの掲示板
画像をのせれるようになりました!
友達
SOTO CAFE
富良野より!スローフードカフェ!
SKANPIN BREADS
ただいま増毛(北海道)でパン焼き中!
放浪和尚の日本への旅!
ただいまバンコク?放浪中!
BLOG!
ロッキー で遊びすぎ??
遊んでいる人の背中には翼が生える!
Get on the Powder Express
粉雪大好き!粉雪探して3000里?
Alberta sky
カナダ留学生活丸見え日記!
それでも地球は回る
それでもタイヤ(2個以上)も回る!
My Documents
スクートライダー!カトウのイロイロ!
GoinG mY wAY
Calgaryの空の下で今日も自分らしく
Snowy
the Life in Canadian Rockies
BIKE関係
PINKBIKE
CANNONDALE
FOES
SANTACRUZ
KONA
INTENSE
FOX RACING SHOX
Troy Lee Designs
MANITOU
BANFF関係
BANFF TIMES
BANFFの天気
SKI HILL
SUNSHINE VILLAGE
LAKE LOUISE
NORQUAY

-CONTACT-



カナダフォトコンテスト - CANADA PHOTO CONTEST


カナダフォトコンテスト - CANADA PHOTO CONTEST

以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
group orgies..
from group orgies
femdom tramp..
from femdom trampling
group gangba..
from group gangbang
transsexual ..
from transsexual tr..
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧