SHIGEのがらくた箱!

<   2005年 03月 ( 37 )   > この月の画像一覧

買ってしまいました。

b0040996_1731665.jpg買い物しちゃいました。何をと言いますと。ipodshuffleです。最初はiPodminiを買おうと思っていたのだが。いろいろ(なが〜い話です)ありまして最終的に彼がうちの手元に来ました。本当に軽く、小さいです。早速明日よりスキー、bike、などの時にお供をしてもらいます!!しかし、無くしそうだなぁ〜
[PR]
by shige_de_noel | 2005-03-31 17:09 | DAILY LIFE!

たまには仕事もしないとね!!

b0040996_15325067.jpgこれはいったい何だと思います?わかったら凄いですね!!


何かといいますと!!
[PR]
by shige_de_noel | 2005-03-31 16:04 | FOOD!

荒れた所が最高な32回目!!

b0040996_1555690.jpg今日は天気も悪く無く、雪も最高!!まだ結構雪残っていて(パウダー)楽しい!!結構荒れているけど軽いので気にならず!それどころかターンのたびに飛べて楽しい!!最高です!!馬鹿のように何回も同じとこ行っちゃった!!
 もっともっと降らないかなぁ〜!!と言うか降ってくださいね!!お願いします。
[PR]
by shige_de_noel | 2005-03-30 16:05 | SKI!

パウダー!いっぱい!31回目!

b0040996_1775638.jpg本日!いい感じに雪が降りました!!しかし、最近コンスタントに降っているだけあって悪く無いですね。朝は結構天気が悪くて...だったのだが。昼近くに回復!最高でした。気分もいいのでみんなの写真を撮ってみた。

b0040996_1783238.jpgまずは、この人!同じキッチンで働いています。コードネームはH・DOG!!滑るスピードは驚くものがあります。一様バートンのデモライダーです。

b0040996_1791279.jpg彼は毎年休みを取ってカナダに滑りに来てます。彼のスピンは凄いです。綺麗にクルクルと回しますからね。すばらしい!!あの歳であんな滑りをされると勇気が出ますね!!

b0040996_1794788.jpgそして、キッチンのスーシェフであるミートパイ!!かなり重たい滑りです。まるで戦車のよう。絶対にぶつかりたくは無いですね。今年始めた割には速い!!肉団子のように突っ走って行きます。

[PR]
by shige_de_noel | 2005-03-29 17:22 | SKI!

久しぶりに履きました!久々に張り付きました。

b0040996_14131643.jpg最近、運動不足気味なので少し運動をしようと思った。
よって、早速ジムの会員なってきました。と言ってもジムは嫌いです。ではなぜ??
それは、ジムにあるクライミングのウォールを使いたかったです。
早速行って来たのですが、今日は一人だったのでボルダリングをしました。
久々。腕がすぐに上がるのが悔しい。しかし自分で課題を作って2時間ほど楽しみました。久々の壁遊び。面白い!!!
さて3日坊主にならないように頑張ろっと!!しかし、腕がパンパン。明日スキー辛いかな?
[PR]
by shige_de_noel | 2005-03-28 14:31 | SPORTS!

何じゃこりゃ??

b0040996_16563258.jpg職場仲間のDJが何か書いてある紙をくれました。何だろうと見ると???上の段は解読不可能??下の段は直ぐにわかりました。女たらしですよね。上は???かなり考えた結果プラスシゲ??DJにこれはなんて書いたのと聞くと、プラトニック女たらしと書いたらしい。意味が分からん??しかし彼曰く、うちはプラトニック女たらし何だって!どうとればよいのだろう??良いのだろうか?悪いのだろうか??いったいどうなんでしょ??
[PR]
by shige_de_noel | 2005-03-27 17:15 | DAILY LIFE!

マニアックな話ですみません。

b0040996_16343160.jpg突然なんですが。と言うか、どうでも良い話なんですが。急遽、買おうと思っていたフロントフォークをFOX 36からManitou Sherman Firefly Plusに換えました。なぜかと言うと、見ちゃったのです。FOX 36ヤバいです。思ったよりかなりかっこわるかった。と言うかなぜこげ茶色?いくら動きが良くてもちょっとねぇ〜これはどうなんでしょ。と言う事でお店に早速キャンセルの電話をすると、それならNixon Platinumはどうだと?聞かれたのですが.....やはりエアショックはちょっと信用出来ないのでチタンスプリングが入っているシャーマンにしました。重さも36と同じなのもいい感じですしね。と言う事で!早く来い!フォークよ来い!!
[PR]
by shige_de_noel | 2005-03-26 16:51 | BIKE!

BIKEできた!!

b0040996_6205871.jpgとうとう組み上がりました!05 FOES FXR4Xです。でもとりあえずです。しばらく乗って、ステム(長さ)とか決めたいと思う。多分レースフェイスにするけどね。後はオーダー中のFOX 36(今はマルゾッキのDJ1)がくれば完成です。話を聞くと動きは最高だが見た目はサイテー(色はこげちゃ色だからね)らしい。そこが今の悩みどころね...
 
[PR]
by shige_de_noel | 2005-03-25 06:28 | BIKE!

寒い寒い30回目!

b0040996_1242322.jpg今日は寒かった。久々に寒かったです。しかし、最近雪がコンスタントに降っている事もあり、そんなにも悪くは無かった。しかし、寒いです。
 しかし、最近は滑りに行くと職場仲間がいっぱいいる。と言うかかなりね。今ホテル暇だからな〜!ちなみに今日のうちのレストランのリザベーション4人でしたしね!!
ひまひま最高!!
ちなみに明日は休み!!滑りにと言いたい所ですが自転車が出来たみたいなのでピックアップに行って来ます!!
[PR]
by shige_de_noel | 2005-03-24 12:21 | SKI!

ヤバい!!めっちゃかっこいい!!

b0040996_1256383.jpg職場仲間のJOELのNEW BIKEが組み上がりました!!cannondaleと言うメーカーの Gemini DHと言うBIKEです!!早速見に行きました。ヤバい!!!めっちゃかっこいい!!すべてがうまくまとまっている感じです。色もバランスもね。彼もかなりお気に入りのよう。早速家の前でのせてもらいました。ヤバい。めっちゃ軽い。DHBIKEなのに軽い!!登れるね!!下れるねって感じ。ヤバいね〜今度は山で乗りたいですな〜!!
うちのBIKEももうすぐ完成!!楽しみです!!
[PR]
by shige_de_noel | 2005-03-23 16:46 | BIKE!



CANADA,BANFFより!がらくたいっぱい! (ほとんどの写真はクリックすると大きくなります!)
カテゴリ
LINK!
— BANFF —
SHIGE関係
CHEESE DE PON!
目指せ!チーズ事典!姉妹BLOG!
SHIGEの写真館
'最近'に日本の写真 up!
SHIGEの掲示板
画像をのせれるようになりました!
友達
SOTO CAFE
富良野より!スローフードカフェ!
SKANPIN BREADS
ただいま増毛(北海道)でパン焼き中!
放浪和尚の日本への旅!
ただいまバンコク?放浪中!
BLOG!
ロッキー で遊びすぎ??
遊んでいる人の背中には翼が生える!
Get on the Powder Express
粉雪大好き!粉雪探して3000里?
Alberta sky
カナダ留学生活丸見え日記!
それでも地球は回る
それでもタイヤ(2個以上)も回る!
My Documents
スクートライダー!カトウのイロイロ!
GoinG mY wAY
Calgaryの空の下で今日も自分らしく
Snowy
the Life in Canadian Rockies
BIKE関係
PINKBIKE
CANNONDALE
FOES
SANTACRUZ
KONA
INTENSE
FOX RACING SHOX
Troy Lee Designs
MANITOU
BANFF関係
BANFF TIMES
BANFFの天気
SKI HILL
SUNSHINE VILLAGE
LAKE LOUISE
NORQUAY

-CONTACT-



カナダフォトコンテスト - CANADA PHOTO CONTEST


カナダフォトコンテスト - CANADA PHOTO CONTEST

以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
group orgies..
from group orgies
femdom tramp..
from femdom trampling
group gangba..
from group gangbang
transsexual ..
from transsexual tr..
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧